top of page

お客様の声〜兵庫県のお客さま

更新日:4月26日

■セカンドオピニオンを受けてよかった所をお聞かせ下さい。

時間がない中、私の気になっている部分の変更を最大限考えてくださっているのがわかり 好感が持て感謝しています。


■セカンドオピニオンを受けて悪かった所をお聞かせ下さい。

悪かったところというか、残念なのは野上様に提案して頂いた内容をひとつも活かせなかったことです。 主人は、吹き抜け3畳は絶対必要だったみたいです。


■ご感想やご要望などをお書き下さい。

今回、間取りを変更する最後のチャンスだと思い後悔の残らないようにお願いしました。 間取りを考える時間は十分あったと思うのですが、 つわりもあり、やる気になったのが遅かったので、 もう少し早く野上様に出会い、アドバイスを受けたかったという思いがわきます・・。 最終、決まった間取りが縁があったということになると思うので 決まった間取りで工夫して楽しく暮らしたいと思います。大切なのは主人と子供と私と楽しく元気に幸せに感謝して暮らすことができることだと思うので、これからも笑顔いっぱいの家庭を築いていきたいと思います。 住宅のセカンドオピニオンがもっと認知され、 気軽に受けれる価格になれば良いなぁと感じています。 また設計士さんとの相性もすごく大切だなぁと感じました。 メールだけのやり取りでしたが、 野上様の誠実なお人柄や、こちらの要望を丁寧にくみ取り図面に取り入れてくださり、 また、主婦ならではのアドバイスも下さり大変参考になり、求めていた『提案力』はまさしくこれだ!!って感動しました。 これからも活動頑張ってください!!応援しています。 この度はアンケート結果の送信が大変遅くなり申し訳ありません。 また機会ありましたら是非アドバイスをお願いしたいです。 ありがとうございました。

閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

お客様の声〜香川県のお客さま

M様 香川県高松市先日はセカンドオピニオンでお世話になりありがとうございました。 私は工務店との間取り最終案について、納得できない箇所がありとても悩んでいた時に偶然にもインターネットで「間取りのセカンドオピニオン」というワードの野上さんのサイトを見つけました。 相談をお願いする事に少し躊躇したのですが、今ではあの時野上さんにお願いして本当によかったな、 と心から思えます。 素人とは違った視点からの

Comments


bottom of page