top of page

お客様の声〜香川県のお客さま

M様 香川県高松市先日はセカンドオピニオンでお世話になりありがとうございました。


私は工務店との間取り最終案について、納得できない箇所がありとても悩んでいた時に偶然にもインターネットで「間取りのセカンドオピニオン」というワードの野上さんのサイトを見つけました。

相談をお願いする事に少し躊躇したのですが、今ではあの時野上さんにお願いして本当によかったな、

と心から思えます。


素人とは違った視点からの間取りの提案はプロそのもの。また収納や家事導線、家事効率に気を配ったものでとても素晴らしかったです。


一番良かったのは台所です。一見形は壁付けのように見えましたが、反対側にドアを付けて台所を一周できる形は、臨機応変にキッチンを閉鎖的にもオープンにも使えるというものです。


私の場合は、間取りがほぼ完成の時期だったため出来ない箇所もあったのですが、出来なかった所に関しても

残りの打ち合わせの中で野上さんの提案を元にどんどんと話が進みました。


今ではもっと早くお会いできていればもっともっと良い家が!?...と思えてなりません。「間取りのセカンドオピニオン」 私は悩んでいる他の人にもおすすめしたいです。後悔のない快適な住まいが手に入ると考えれば価格はとてもリーズナブルだと思います。

閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

お客様の声〜兵庫県のお客さま

■セカンドオピニオンを受けてよかった所をお聞かせ下さい。 時間がない中、私の気になっている部分の変更を最大限考えてくださっているのがわかり 好感が持て感謝しています。 ■セカンドオピニオンを受けて悪かった所をお聞かせ下さい。 悪かったところというか、残念なのは野上様に提案して頂いた内容をひとつも活かせなかったことです。 主人は、吹き抜け3畳は絶対必要だったみたいです。 ■ご感想やご要望などをお書き

Comments


bottom of page